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販売促進の具体的方法

商品パッケージのご提案

市場のニーズに対応するために、最適な商材を最適の形で商品化するお手伝いをさせて頂きます。商品のパッケージに関しては「消費者に選ばれる」という側面と同時に、薬事法などの規制をクリアし、また消費者に対する説明責任をきちんと果たしたものでなくてはなりません。NLAは数多くの商品をお客様と一緒に開発してきた実績があり、多くの協力業者様との連携の下、最適のご提案をいたします。

チラシ・広告の制作

新規集客は販売促進のキモとなる部分です。NLAは、各種媒体(チラシ等の各種紙媒体のレスポンス向上・ダイレクトメールのコスト削減・FAXDM 等の新しい営業手法)のご提案に加え、2ステップ販売(まず見込み客を募集し、その見込み客に対して商品を販売する方法)等の、マーケティング理論に即したご提案をいたします。また、顧客との長期の関係構築のための各種ツール(リピート購入を促進するための各種ツール及び顧客管理方法)もご提案しています。

CATVネットワーク

CATV(ケーブルテレビ)等におけるいわゆるインフォマーシャル放映は販売促進において強力な手段ですが、番組の内容のみならず、その放映時間や放映地域等も売上を左右する大きな要因です。NLAは今までに蓄積したノウハウで、番組制作から放映に関するアドバイスまで一連の流れをフォローいたします。また、当社コールセンターとの組合せにより、受注コストの削減も可能です。

インターネット通販

■ サイト制作

NLAでは、見やすく、分かりやすい、ユーザーの動きを研究した通販サイトのあり方をご提案します。顧客に常時アクセスしてもらえるサイト作りをサポートしています。

■ ネット通販ノウハウ

商品販売サイト制作において重要なことは、単にそのサイトが見やすく分かりやすいだけではなく、いかにそのサイトに集客するかです。NLAは検索エンジンで上位表示されるための対策(SEO対策)をサイトに施し、その商品に関心を持つ人をより多く集客するノウハウがあります。また、お客様を1回だけの購入に終わらせることなく、いかにリピート購入・併せ買いに誘導するかも重要な課題ですが、この実現の為にはサイトがリピートを誘導する「仕掛化」をしていることが必要です。この「仕掛化」もNLAが多くのお客様と関わる中で培った有用なノウハウです。

その他、お客様の現状に応じて、例えば「従来の顧客名簿を活かす為に健康食品分野に新規参入したい。」等のニーズを商品、マーケティングの両面からサポートしてまいります。